2018年 買ってよかったもの 3選

2 min 18 views

もうすでに2019年になってしまって、この企画自体に乗るのは遅れてしまいましたが自分の備忘録も含めて、「2018年買って満足したもの3選」を紹介していきます。

[chat face=”2_1.png” name=”ちはや” align=”left” border=”green” bg=”green” sytle=”maru”] ガジェットよりサービスが多めでした[/chat]

ワードプレス サービスと有料テーマ

2018年になってブログをはてなブロクからワードプレスに移行しました。 移転サービスがあることを知らず自分で移転作業をやったもんやから、やったあとに色々大変なことになりました。 大きかったのは新しくドメイン取り直したので、検索順位がぐっと下がったことですかね。

もし、現在はてなブログユーザーでありWordpress移行を考えている方はぜひ、@羽田空港サーバーさんにお願いすることをオススメします。

【無料】はてなブログからWordPressへの移行サービスについて

 

ワードプレスに変えてから、改めて「ブロクを書く楽しさ」を感じるようになったのが大きかったです。 ワードプレスっていうサービス自体も勿論大事だったのですが、よりブログを書く楽しみを作ってくれたのは、ワードプレスの有料テーマであるJINです。

JIN(ジン)|真の使いやすさを追求したWordPressテーマ

最初は「無料テーマでもできるのにわざわざ有料を買う必要があるのか?」と思っていたのですが、購入してから「もっと早く買えばよかった」と後悔しました。

スタイリストにお任せメンズファッションレンタルサービス

正直、ファッションセンスが皆無な私なわけですが最近になって「お洒落ですね」と言ってもらえるようになりました。 その理由は、ファッションレンタルサービスを契約しているからです。 似たようなもので、ZOZOTOWNおまかせ定期便Amazonワードロープがありますが、大きな違いは自分に合わせてスタイリストがコーディネートしてくれる点です。

[chat face=”2_1.png” name=”ちはや” align=”left” border=”green” bg=”green” sytle=”maru”] 実際借りてみて失敗したものはなかったよ! [/chat]

[chat face=”woman2″ name=”スタイリスト” align=”right” border=”red” bg=”red”]一緒にデートして恥ずかしくなったね[/chat]

https://gadgecopter.com/busy-but-osyare/

国家試験合格には必須だったiPad Pro

2018年は国家試験を受験した年でした。結果は無事合格できました。私が持っているものは10.5インチですが最新版の11インチならもっと快適に使えそうですね。

https://gadgecopter.com/vaioz-ipadpro/

PC自体は2016年に最強のPC VAIO Zを手に入れていたのですが、iPad ProはVAIO Zと同じく手放せなくなりました。

2019年は更に面白いものと出会いたい

2018年はあえて、3選にしぼってみました。

ブログサービスとファッションに関すること、そしてiPad Pro。すべて渡しの生活の一部になっているものを紹介しました。 ガジェット関係ではもっと購入したものもあるので、買ってよかって満足しているものは紹介していきますので、ぜひ興味持っていただければと思います。

それでは、2019年もよろしくお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。